ユーロカップ~西脇市散策 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

兵庫県・西脇市にあるセントラルサーキット。

今日は「ユーロカップ」ということで我が家の愛車も参加させていただきました。

ユーロカップといっても、殆んどドイツかイギリス車。

イタリア車はあまりおりません。


疾走前のまったり時間。

午前と午後の部の時間が開いているので、のんびりしてます。


今回は午前と午後の部、両方参加です。

1回走行は20分。

楽しく走っているようです。

早すぎて撮影が間に合いません。シャッタースピードがあってないので止まって見えます。

ちゃんと走ってるよ

写真下手だなぁ、私・・・

午後の部でアクシデントが・・・・

車の後から白煙が出てきます。

2周目でまさかのリタイア。

ピットに戻ると

く、くさい

原因はオイルパンからのオイル漏れ。

それがマフラーに付いてくさかったようです。

たいしたことなくてよかったです。word_ho1


    

NEWチンク 今回は1台だけ参加してました。 



OLD miniはたくさん。どれも走り屋さん仕様です。


 


一枚だけ撮ってました。  



カフェ近くの水木谷に咲いていた花

カフェに車を止めさせてもらっての散策



りっぱな桜

この辺は少し山手だからか、桜の開花が遅く今日は見頃でした。



3本の山桜

のどかな山々

車もあまり通らないので静かな時間が流れます。