インドベトナム料理 アーマ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


お目当てのランチが終了したので、急遽選んだお店。

来る途中、店の前を通ったらカレーが食べたくなっていたのです。

丁度いいね。

店頭には「P」のマークがあるので探していたら店員さんが出てきたよ。

店内は黄色い壁。

作りは元居酒屋っぽいね。

時間も13時半となっていたので、お客さんは誰もいなかった。

スタッフはネパール人2人とインド人のコックさん1人。

女性スタッフはまだ日本語もあやふやで何か聞いても「はい~」と返事してくれたけど、

わかってなかったよ。

男性の方は日本に来て3年と言葉も理解してくれました。


「ナンセット」

カレーはチキン・野菜・ポーク・ダールから選べます。

辛さも5段階。

中辛にしましたが、ぜんぜん辛くなかった。

辛口くいらいが丁度よかったかも。

ナンは大きかった。

残しそうと思ったが、お腹がすいていたので完食できました。

後、これにソフトドリンクが付きます。

私はラッシーを頼みました。

お店の名前はインド・ベトナム料理店。

なのにベトナム料理は一切ありません。

なんでも今は人気ないから、春頃からやるんだって。

でもなぜインドとベトナムなんかな?



「インド・ベトナム料理 アーマ 」

住所:大阪府泉南市樽井5丁目29-17

電話:072-482-0030

営業時間:ランチ  11時~15時
     ディナー 17時~22時