maple sugar | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



食後のコーヒーをと車を走らせます。 



お店の周りはかわいくグリーンで飾られてます。


雑貨も服もたくさん売ってました。

長屋の一角ですが、ここだけ別世界。

店内はカウンターとテーブル1客。

男性にはいごこちが悪いようです。

ひとりで来て本を読んだりまったりするにはよさげです。

私は気に入りました。




コーヒーが飲みたいのに、メニューを見て「チョコレート」に変更。

無性に甘いドリンクが飲みたくなりました。

学生時代ミスドでホットチョコレートとドーナツ4個をお昼に食べ、気持ち悪くなったことがありました。

今は2つとチョコドリンクで具合が悪くなりそ。



住所:大阪府堺市美原区黒山774

電話:072-255-7313

営業時間:平日 10:00~16:00

        土 11:00~16:00

定休日:日・祝・第2・4水曜日