わっおー

わぉたんでーすラブラブ





まだまだ

エプコット編のつづきだよてへぺろ





前回の補足だけど


ワールドショーケースの

メキシコ館の中地球







ラテンアメリカンな雰囲気が漂う

レストランやショップがありました!

(写真をみて思い出すオバさんえー)




エプコットのショーは

完全に花火大会花火


それはそれは

圧巻花火






(写真だと何だかわかんない爆笑)


(ライトビームもあったよ電球)


(木が邪魔してパノラマで見れなかった爆笑)




この時点ですでに10時すぎガーン




わぉたんたちは

デラックスカテゴリーの

ホテル泊だったのでニヤリ





エクステンデッドイブニングアワーで

11時までパークにいられるラブ





なので

10時すぎから

エプコットで3番人気の?

(2番かも?)


フローズンエバーアフターに

向かったダッシュ




さすがに

夜10時30分だった

ウエイト時間はほぼなし拍手




アナと雪の女王の世界に

どっぷり疲れる

癒し系の

アトラクションだったようずまき





日本のディズニーシーにも

アナ雪のアトラクションが出来るけど

内容がちょっと違うみたい??




アトラクションに乗る前がこんな感じ下矢印








これで

エプコットの名物アトラクション

ほぼコンプリートと思いきや

一つ忘れていたアセアセ





ということで

フローズンエバーアフターが

終わった時間が

夜の11時アセアセ




その後わぉたん一家は

どこに向かったのかグラサン

(謎のひっぱり爆笑)




今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





老体を酷使して

遊びすぎよねえー




Loveハート