わっおー

わぉたんでーすラブラブ





今日も

ディズニーワールドの

エプコット続編でーすチョキ




時系列は前後しますが

EPCOTの一番人気アトラクション

「ガーディアンズオブギャラクシー」の

バーチャルキュー(バーチャルでの順番待ち)は




午前9時のクリックタイムで

数回にクリック後、ようやくGet口笛




ただ

何時にアトラクションに並べるかは

明記されておらずえー

自分のグループ番号が来るまで

アプリをちょいちょい確認する必要があるニヤリ

(こんな感じ)


わぉたん一家は

Group55で

午前10:30時点で

80分待ちの予想だったえー




ので

まだまだ時間があると思い

40分待ちの

「ソワリンアラウンドザワールド」

乗ることにした口笛





このときのソアリンは

限定版の「カルフォルニア旅行」

バージョンだったので

わぉたん一家も

楽しみに並んだラブ





この日も

ジニープラスに課金していない

わぉたん一家は

どんどん課金者に抜かれていくえーん

(ジニープラスについてはこちらを見てねグラサン)






なので

当初40分の待ち時間が

どんどん伸びてしまうガーン




ちなみに

Guardians of the Galaxy Cosmic Rewind の

バーチャルキューのスタート時間は

ちょいちょい

変更されたがアセアセ





決定時間が

11:59〜12:59

(結果は当初通り)


なのに

11:30時点で

まだソアリンに乗れていない

わぉたん一家アセアセ





ここまで並んだソアリンを捨てるか


12:10まで粘ってソアリンに乗って

ガーディアンズまで走るか


との

選択を迫られたが

(大袈裟ニヤリ)




12:20に

ソアリンに乗れてうずまき




その後

ガーディアンズまで走ったてへぺろ

(到着時刻は12:45)




ソアリンは乗ってしまえば

楽しかったし

カルフォルニア旅行バージョンも

レアでおすすめOK





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




ジニープラスがないと

時間が読めないねぇえー




Loveハート