わっおー

わぉたんでーすラブラブ




お久しぶりですてへぺろ

(と言っても勝手に

ブログをサボっているのだがえー)




またまた

マジックキングダムの続きでーすウインク

(ようやくお昼すぎ)




メインストリートUSAを

散策後足




ジャングルクルーズへゾウ





ジャングルクルーズは

日本のディズニーランドでも

かなり好きな

アトラクションだし




本場ならではの

臨場感があるかなぁ

って

ワクワクラブ



でみ

この日は

Genie+に

(有料ファストパス)

課金しなかったのでショボーン




ジニープラス保持者の

優先レーンに

抜かれまくっていたガーン




ウエイトタイム50分

との記載が




待つこと90分アセアセ

ようやくわぉたんたちの番にニコニコ




期待MAXだったラブ








ジャングルクルーズの

キャストさんの

テンションが

恐ろしく低い

(日本ではあり得ないほどガーン)





しかも

めっちゃ早口で

何を言っているのか

意味不明ガーンはてなマーク

(リスニングには

自身があったのにえー)




アメリカのゲストと

思われる方々からの

笑いもほぼなかったガーン




今回のディズニーワールドで

一番残念時間を

過ごしてしまった

わぉたんショボーン





ジャングルクルーズ周りの

テップスとしては

「ジップロック」さんが

スポンサーになっていて



サンプル品を

持ち帰ってもいい

という

小ネタのみ爆笑




ジャングルクルーズで

かなりのロスタイムが

生じたのでショボーン





マジックキングダムでの

一番人気のアトラクション

「TRON(トロン)」の予約時間に

間に合うか心配だったがアセアセ





それは

かろうじて

大丈夫でしたうずまき






トロンには

一人20ドル(+Tax)も

課金しているからねぇえー





ドキドキしながら

トゥモローランドの

「TRON」に向かった

わぉたん一家でした爆笑








今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




相変わらず

進捗が亀のように遅いあしあと





Loveハート