2024阪神タイガース ア連覇への道 30win | junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

阪神タイガースの話題を中心にを書いてます。
皆さん宜しくお願いします!

お久しぶりでございます。
先日、甲子園に参戦して更新出来ずに申し訳ないです。

当方もなかなか時間が取れず更新が疎かになっていますことをお詫びします。

ということでタイトルを変更しました。
今日は30winとしたのは30勝目ということです。
勝利日もしくは翌日に更新させていただきます。


昨日は西投手が今シーズン初完封を飾りました。
打のヒーローは1軍昇格した豊田選手がプロ初ヒットを含むマルチヒット。
原口選手が大好きな京セラドームでホームラン。
3連敗は阻止しました。

ただ今日からカードが変わりソフトバンクとの対戦。
残念ながら伏兵の初ヒットや初ホームランなどで2対0。
負けた時の試合を振り返ることがこれからはしなくて済むので
勝ち試合だけなので気分良く更新していきます。

これだけ調子悪いのに2位というのが救いです。
オールスターまでに少しでも多くの貯金出来るように応援頑張りましょう!

私の次回参戦は7月9日ヤクルト戦です。