2024阪神タイガース ア連覇への道 41・42・43/143 | junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

阪神タイガースの話題を中心にを書いてます。
皆さん宜しくお願いします!

ごめんなさい。

当方、今年度から地域の自治区長をしておりまして
急な会議や地域のイベントなどがあり
重ねて今月、会社の本決算などでタイガースの試合を見ることが出来ないこともあり
本当にこんなブログでも興味を持っていただいている方には申し訳ありません。

先日の2試合は今更感があると思いますので
今日の試合ですが知らない間に2位になっていた広島との試合。
タイガースは去年のMVPの村上投手が先発。
私自身、残業して帰宅したところからのテレビ前応援。
1点を争う試合展開を想像してテレビをつけるとなんと5対0で負けている状況・・・

プレビュー映像を見ると3ランを浴びたり散々な内容だったようです。
5回で降板の内容ですが被安打9。
これでは降板も仕方ないですね。

一方、打線の方は連打がなく無得点が続き
やっと連打が出たのが8回。
そこから2点は返したもののさすがに遅すぎました。
ノーアウト満塁から2点は普通ですし一挙4~5点取っていれば
9回もイケイケ感もあって少しは勝利を夢見ることが出来たと思いますが
4点差での9回は先頭打者も三振。
結局、6対2で敗戦。

明日は大竹投手が先発です。
今日のリベンジを願って皆さんで応援しましょう!
頑張れタイガース!