2024阪神タイガース ア連覇への道 37/143 | junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

阪神タイガースの話題を中心にを書いてます。
皆さん宜しくお願いします!

残念ながら敗戦でした。
私は有料テレビ契約はほぼしていないので直接見ることは出来なくて
ネットで速報を確認していましたが8回に
粘投虚しく村上投手が痛打を浴びて敗戦。

佐藤選手が落球したことが敗因と結果的になったようです。
長いペナントレースの中ではこのような試合は必ずあります。

その結果を選手がどう感じて次の試合から活かすことが出来るかで
選手のステップの幅が変わります。
佐藤選手は2安打を放ち少し気が緩んだのでしょうか?
まずはしっかりと守備から練習頑張ってもらいたいですね。

明日は大竹投手。
しっかり勝ってもらいましょう!

頑張れタイガース!