2024阪神タイガース ア連覇への道 30/143 | junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

阪神タイガースの話題を中心にを書いてます。
皆さん宜しくお願いします!

悔しい試合となりました・・・
昨日のブログで書いたように西投手が今日も素晴らしいピッチングを披露。

打線もノイジー選手のタイムリーで先制を奪い8回に満を持して
登板の岩崎投手がまさかの同点とされ
延長に入って勝ち越すことが出来なかったタイガースは逆に
サヨナラ負けを喫する結果となりました。

やはり負ける試合はターニングポイントになるイニングで何かあります。
先頭打者を出したり四球が絡んだりするとかなりの高確率で失点します。

攻撃時では走塁ミスやバントミスが無得点になったりします。

西投手が良いピッチングをしていただけに悔やまれます。

3タテは絶対阻止しましょう!

頑張れタイガース!