2024阪神タイガース ア連覇への道 22/143 | junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

阪神タイガースの話題を中心にを書いてます。
皆さん宜しくお願いします!

去年の負けないタイガースが帰ってきたような試合となりました。

結果は1対1の引き分けでしたが
内容的には勝っていても不思議のない試合でした。

まずは初回の攻撃ですがヒット3本浴びせながら無得点ということ。
先頭の近本選手がヒットで出たのですが盗塁死。
2アウトから森下選手・大山選手の連打もありながら佐藤選手が三振。
ここが最大のもったいない場面ではないでしょうか?

先発した村上投手は2回にヒットを打たれその後、内野ゴロ2つで
3塁に進められライトへタイムリーで1失点。
タイガースとは逆で少ないチャンスで得点。

それでも去年のMVP。
8回を投げて1失点で降板。試合をしっかり作ってくれました。

打線も6回に四球と2ベースヒットで同点にしました。

ゲラ投手がピンチになりましたがサヨナラを活かせない横浜の攻撃にも助けられ
その後も継投でピンチの連続でしたが引き分けで試合終了。
明日は伊藤投手です。
ビシッと抑えてもらって快勝してもらいましょう!
頑張れタイガース!