明日から12月・・・ | junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

阪神タイガースの話題を中心にを書いてます。
皆さん宜しくお願いします!

去年の4月以来の更新となりました。

この1年半の間も色々ありました。

知らない間にこんな更新頻度が悪いにもかかわらず

フォロワーが100人以上になってましてビックリです。

今年は新型コロナの影響もあり甲子園にはまだ5000人限定の時に

一度だけ行くことが出来ました。



途中から雨が降り試合も残念ながら敗戦となり

今年唯一の観戦は●になってしまいました。



以前、お伝えしたかもしれませんが今年の4月までPTA会長をしていました。

今年は数年ぶりに何もなく過ごせていましたが来年度、末娘の中学校の

PTA会長をまたやることになっています。

こんなブログではありますが気長にお待ちいただければ幸いです。

それではまた。