2019 阪神タイガース観戦記 1 | junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

阪神タイガースの話題を中心にを書いてます。
皆さん宜しくお願いします!

皆さん、こんばんわ。
約10ヶ月ぶりの投稿です。

去年は仕事と中学校のPTA会長職と忙しさと疲れで更新がままならなくなり
休止状態でしたが昨日、今年の我が阪神タイガースの本拠地開幕戦を観戦したので久しぶりに書いてみることにしました。

試合ですがここ数年、対戦成績で勝ち越しを続けている横浜戦。
毎年のことですがこの時期の甲子園は浜風が冷たく非常に寒かったです。
試合は先制して気分良く進むかと思いましたが
ガルシア投手が同点、逆転され一時は5点差をつけられましたが
下馬評では最下位予想が多い中、昨日のタイガースは一味違いました。
7回裏に代打の近本選手が甲子園初ヒットで出塁し盗塁も決め
ここからクリーンナップがタイムリーを放ち3点を返し
8回は梅野選手のホームランで始まり梅野選手の2ベースで終わる
打者一巡の攻撃で一挙6点で大逆転。
その梅野選手はサイクルヒット達成。
90年の歴史があるプロ野球で70人も達成していないシーンを
目の当たりに出来た私は大興奮。
いつもなら試合後の勝利の写真を撮るのですが
あまりの寒さに娘とそそくさと退散(笑)

また参戦した時は出来る限り書こうと思っていますが自信はありません。
気長にお待ちください。

今年は中学校のPTA会長から小学校のPTA会長になりまして
昨年以上に多忙な状況ですが頑張ります!
それではまたお会いしましょう!