オールスターゲーム第一戦 | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

セントラル4-パシフィック0

勝:トラクター

敗:ぅまー君

ホームラン

セントラル:ラミちゃん2ラン(7回・ぅまー君) カープのお侍ソロ(7回・ぅまー君) 盛り蕎麦ソロ(8回・タケダ、ミギ)



いよいよ始まったオールスターゲーム!

プロ野球のお祭りともいえる、この試合。







パ・リーグは別の意味でお祭りでした。







なにせ、ヒットが初回のTSUYOSHI以外はセントラルの投手陣に抑えられて、たったのこれだけです。

危うく完全試合リレーをされる所でした。



パ・リーグ打者陣のタコ祭りは置いときまして、両リーグの投手陣の好投が続き、7回裏・・・・・・。


マウンドには、管理人と生年月日が僅か一日違いの馬原が登ります。

こういう時じゃないと、露骨に他チームの選手を応援できません。

って、去年も同じような事を言っていましたね。



その馬原ですが、ラミちゃんに2ランを打たれてしまいます。

さらには、サムライ前田にも打たれて、3失点。


8回には、忌々しいほど抑えられているタケダ・ミギも、森野にホームランを打たれてしまいます。


最後は、藤川に抑えられて試合終了。


終わってみれば、パ・リーグ打者に良い所はありませんでした。