明日の試合 | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

季節は既に秋。


秋となれば、『帳尻』の季節。年俸アップの為にプレーでアピールする季節となりました。選手は兎も角、売店関係者や売り子も『帳尻』に走ります。「売れれば良いだけ」が罷り通る時期です。


と、前置きは置いときまして・・・・。良い試合をいい加減に続けてください!


最後くらいは良い試合が見たいんです。


でも春先に比べたらうざったいにわかや騒ぎたいだけの人が減ったのが良いとは思っています。これで残ったのは真のマリーンズファンのみです。



☆Marines NEXT WEEK GAMES

5日(火)マリーンズ対ライオンズ 17回戦 18時15分 千葉マリンスタジアム
 予告先発:マリーンズ-小野 ライオンズ-ギッセル

 中継局:チバテレビ/テレ玉 18時15分~21時30分まで
    文化放送      17時50分~試合終了まで
    J-SPORTS Plus 18時~試合終了まで
    GyAO 18時~試合終了まで
 開催イベント:アサヒビールマッチデー


★アンケートにご協力下さい(昨日からテーマが一新しています)

マリスタ向上委員会 第八回

マリーンズ・ファンチョイス 第8回

土井狩権太~怒れ善良なマリーンズファン~第六回


ランキング投票にご協力下さい。面白い思ったらクリックをお願いします。 バナー


コメントを書き込む前にコチラを必ずお読み下さい。→バナー

コメントは管理人・ウインズ承認後の公開となります。上記におけるネットマナー(宣伝目的・誹謗中傷・意味不明など)をあまりにも守れていない方のコメントは一切、公開しません!


◎今後の観戦予定

5日 A指定席

12日 A指定席

18日 S指定席

23日 SS指定席

24日 S指定席