仕事開始までのこりわずか・・・ | ひびの暮らし

仕事開始までのこりわずか・・・

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる/梅田 望夫

¥777
Amazon.co.jp

お休みも残りわずか、

休みの間に、ついうっかりポッチとクリックしませんでしたか?

悪質アダルトサイトやウイルス感染、ワンクリック詐欺・・・・・・・

お酒がはいると・・・・・


ありませんでしたか。

それは失礼しました。 o(_ _*)o

だめ押しで、広報活動させていただきます。 

ブログの記事コンテストにオイラも参加しております、

ある日のネットの怖い体験

転ばぬ先の杖で、

こんなこともあるんだとみていただきたい、

内容のものも多数ありますので・・・・


そのついでにオイラの記事も評価してくださいなw


酒飲んだらPCにふれるな!!