ご訪問ありがとうございます。



特に大きな予定もなく
家でおとなしく過ごす日が多かった
残暑厳しいこの一週間💦


自宅近くのスーパーへお買い物に行ったり🛒
実家のお仏壇へお寺さんが
少し早いお彼岸参りに来てくれるので
それらのお買い物を
母を連れて行ったりするぐらいで
地味すぎるこの一週間💦


で、これはチャンスベル





今年から始まった
NHK大河ドラマ「光る君へ」を
やっと今頃になり録画していたものを
初回から見始めたの。
つい先日、昨年の「どうする家康」をやっと終えたばかり笑


見始めると面白過ぎて
次回のお話が気になり、止め所が分からず🤷
ついつい夜更かし気味💦


昨日で30話まで一気に見終わりました。
家に一人で居る時がチャンスベル
気兼ねなく自分が好きな物を思う存分、観られるからね


夕方にみんな揃い
今月末期限のギフト券をいただいたので
銀だこ



ゆずポン、一平、ねぎマヨソース
ギフト券でお支払いは244円

もちろんビールもねニコニコ
430円×2=860円

アサヒ生ジョッキ缶
Oh、泡が溢れるわ🍺


夫はたこ焼きだけではもちろん足りず🐙
リンガーハットで
野菜たっぷり皿うどん950円も食べてたわ。


食後のデザートは31アイスクリーム🍨


9月が誕生日月な長女はバースデークーポンで🎂
ほうじ茶ブリュレ レギュラーカップ 無料

ゴディバ監修 ショコラヘーゼルナッツ
マンゴタンゴ レギュラーダブルカップ
760円のところ
ギフト券200円×3枚
お支払は160円でした☺


何もかも値上がりのこのご時世悲しい
我が家にまで舞い込む
ギフト券のお陰で我が家の家計
🍀大助かり🍀


お得に美味しくいただきました。
🍀ごちそうさまでした🍀