数あるブログの中からご訪問いただき

ありがとうございます。



ユニバ

今年の6月に年パス会員になり

3回目の訪問記録です🎵






ユニバーサル・モンスター・ライブ・

 ロックンロール・ショー


この日は猛暑のため🔥

少しでも日陰や冷房の効いた室内へ入りたく、

早めに並んでみました。



少し外で並びましたが

5分もしないうちに館内に案内され

ラッキー😃💕

立ちっぱなしやけど涼しさに救われるわ~✌


ソロ活中のおばさんに気遣ってくれてか

案内係のお姉さんが時々

話しかけてくれるのよニコニコ

ユニバは私にとって

人の優しさに触れられる場所でもあるの


そして

こんな可愛らしいステッカーまで
もらっちゃったわウインク
子どもみたいに喜ぶオバサン
ちょっとイタイかな?

そうこうしてたら劇場内に案内され

順番に誘導されながら好きな席に座ります。




OH!びっくり
最前列中央

先に案内された人が
一席だけポツンと空けて座ってはるのよニヒヒ
スピーカーが邪魔で飛ばして座ったのかは
定かではありませんが、ソロ活やったから座れた✌



ショーが始まると

私のすぐ後ろからカシャカシャ

👀📷


一眼レフのシャッターを連続音で

更にテンション上がるわ~⤴⤴



舞台から降りて
私の目の前に来たよポーンデレデレ

興奮状態で何枚も撮ってしまうキューン


今まではユニバに来ても絶叫系🎢ばかり
並んでましたが
年齢に応じた楽しみ方にハマリちゅー
年パスを持つと欲張らず
その日のメインは何にするのかで行程を決め
ソロ活やと自分の思いのまま気ままに動けるよ🙋‍♀️


2回目で
こんな良い席で観ることができました☺️


女性お二人が
舞台から降りてきて
下手と上手に分かれて走りながら
客席最前列はタッチしてくれます。


ドラキュラ役のお兄さん🧛
クラシックバレエを習われていたのかしら?

回転がお上手です
拍手拍手拍手

大興奮のショーが終わり外に出ると
ウッディ・ウッドペッカー
ガールフレンドの
ウィニー・ウッドペッカー
と再会できましたニコニコ


年パスを買った初日の出来事

パフォーマンスが終わり
順番に写真撮影タイムに入ろうと振り向いたら
オバサン一人で驚いたのかな驚き

ウッディ・ウッドペッカーと私
お互いに顔を見合わせて
どうリアクションすれば良いのか??
戸惑い状態でしたが


ガールフレンドの
ウィニー・ウッドペッカーちゃん

振り返ると
今回もオバサン一人でしたが
直ぐにハイタッチしてくれたわ飛び出すハート

ナイスリアクションOK
やったねウインク



端から見たら
イタイおばさんに見えるかもしれないけれど
誰にも迷惑をかけてないから
許して笑ってね
音符ハート音符ハート音符