数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。


とある日

夕飯は夫も長女も要らなくて👋😞
私一人になっちゃった悲しい


家で簡単に済ませても良かったのですが
またまた
ホットペッパーグルメさん
1,500ポイント
加算されていたので使わせてもらいました。


ありがとうございます
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


カウンターで女独り笑



ビール飲んで
セイロが蒸し上がるのを待っていると
あら💦

蒸し上がる頃に
もうビールはもう無いわ笑い泣き
ハイボール追加

セイロには
小籠包海老焼売
焼売は美味しい
4個あったのに半分食べた写真でゴメン🙏💦💦


魯肉飯

お味は本国の香辛料などを使って
本格的やけど...

なに?

お肉は気持ちだけしか入ってなくて
厚揚げで誤魔化してるのガーン

緑色はパクチーではなくキュウリの酢の物に悲しい
かなり思っていたのと違うし
価格に見合ってないよねニヤニヤ
(あくまでも個人的な感想です)


お会計の半分は
ホットペッパーグルメポイントで🙋‍♀️

残りは
また別のポイントでお支払いしたので
実質無料やったんやけど
魯肉飯だけは悔やまれるわもやもや




そうそう

昨日のブログですが
ハリー・ポッターエリアの写真を
忘れてた~魂ドクロ



「杖が魔法使いを選ぶ?」

みなさん並んで
杖の番人と一緒に体験しています🧙🪄


バタービール🍻でお髭を作ったり...
ハリー・ポッターの世界観を楽しめます。

お姉さんたち顔小っちゃ
脚長~い

まだ一度もこちらのエリアでの
アトラクションに乗ったことが無いので
チャレンジしないといけませんね。