数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。


昨日スタバへ☕😌✨


いつものドリンクチケット500円を使って
注文しようとメニュー表を見ると
出発前にスタバのHPで見た
イチゴ バナナ フラペチーノ®
が無いの悲しい


あれれ
ヾ(゜0゜*)ノ?


仕方ないので前にも飲んだけど
バナナブリュレフラペチーノ
オーダーしたら
👩「バナナブリュレフラペチーノは、
飲まれた事はありますか?」

「はい、一度飲みました。」

「明後日、水曜日からコチラのイチゴ バナナ フラペチーノ®が発売されます。」


そして

アプリをお持ちだと
今日から
先行販売してるのですが...

と聞いたら



飲みた~い
(人´ з`*)♪



と言うことで

ちゃんと登録ができるのか...
かなりお姉さんに心配されてたみたい驚き

「大丈夫ですか?」
とお声かけと
小さなアイスコーヒーを
サービスしてもらい😃✌

「分からなかったら聞きますね」
と、とりあえず
老眼鏡無しで自分で頑張るシニア🤓
時間はかかっても一人で必ずやってみる🙋‍♀️



無事に新規会員登録ができ
なんか進めていくとPayPayまで紐付けした笑ううさぎ
イチゴ バナナ フラペチーノ®
買えました~☺️👍



ねっ😉✨
間違いないでしょ
( 〃▽〃)

💓ワクワク&ドキドキ💓
しながら買って飲む
先行販売フラペチーノは
文句無しで美味しいに決まってるよね
(人´ з`*)♪