数あるブログの中からご訪問いただき 
ありがとうございます。



山のホテルでティータイムを楽しんだ後
向かった先は

 箱根ガラスの森美術館



成川美術館と同じく
ここもずっと気になっていた場所です🙋‍♀️


入口から胸踊る💃
テンション上がる⤴
ステキ


天気予報が
曇り☁→雨☔
だったので、この日のスケジュールは
最後に美術館にして正解⭕

雨が落ちてきました。




美術館に置いてあるビニール傘を借りて
庭園から少し歩きます。


ヴェネチアン・グラス美術館



どの作品も繊細で✨ゴージャス
途中からは写真撮影はやめたわ。


写真撮影はキリがないし
作品に集中目


現代ガラス美術館



先ほどと違い
かなりモダンな雰囲気ねスター


ミュージアムショップ



紫陽花が造り物かしら?と
目を疑うほど艶やかに綺麗に咲いてましたあじさい

あれれ...
この前、神戸でみんなで占いを楽しんだ
真実の口もあるよ🔮




ショップでアクセサリーなどを
購入されている人もいますが
私は見るだけ目



庭園




館内で鑑賞し終わると雨はやんでたわ。
ラッキー😃💕



ガラスでできた藤の花
夜は昼とは違いライトの灯りで
ロマンチックな雰囲気になるのでしょうね飛び出すハート


ここは日本ですが
海外へ行った気分が少し味わえます
🛫👜


アップダウンがありますが
それほどキツくないし、
手すりもあるので安心クローバー

少しハイキング気分🥾



お花も所々に咲いているので
カメラを向けてちょっぴり休憩しなから
楽しんでます😌💕



誓いの鐘を小さな音で
鳴らしてみたけど
何を誓ったのか...

すっかり忘れてしもたニヤニヤ


🔽奥に見えているのは
ヴェジタツィオーネという作品で
イタリア語で
植物が群を成して伸びゆく様を示す言葉
だそうです。


ほんと...
( *´艸`)ウフフ
樹木が風になびいているかのような動きを
感じられる作品ですねニコニコ


季節やお天気にも恵まれて
とても心地よい森林浴を楽しめました。
🌲🌳🌲🌳🌲


レストランでは
バイオリンの生演奏中🎻


演奏中やのに
私を見てニッコリ微笑んでくれました☺️
嬉しい
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


また一つ
長年、気になっていた所に行けましたおねがい


元気で長生き🍀
大切です🙋‍♀️