数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。



まだ湯河原・箱根の旅行記の途中なのですが
新鮮なうちに...
先にコチラのお話にウインク


 ホテル阪急インターナショナル



6/1(土)
クラブラウンジが開設されたということで
夫婦で宿泊してみました。


こちらのホテルは初めての利用です。

今までもご縁がなく
あまり知らないのですが
梅田芸術劇のお隣にあるみたいニコニコ
梅田芸術劇は10年ほど前に
美輪明宏さんの舞台を友達と観に行ったなぁニコニコ


2階の素敵なフロントでチェックインし


お部屋までご案内してもらいました。


私たちのお部屋は33階


二人の誕生日月が12月なので
ここ最近は年に一度
ホテルStayを楽しんでいます🎵

今回はたまたま
クラブラウンジが開設される情報を知り
利用できる
クラブフロアを予約しようと試みますが
6月は夫が2回出張があるのと🗼
日曜日のゴルフの予定⛳

それと
ホテルのお部屋の空き状況との兼ね合いが
難しく
ツインのお部屋は無理でした悲しい


夫の職場が大阪市内にあるので
日曜日に宿泊し
クラブラウンジはティータイムからしっかり利用ウインク
月曜日は
朝食後に出勤するパターンね
\(^_^)(^_^)/





スタッフの方から
「追加の場合は有料になります。」
と説明がありました。


それでは
ティータイムへコーヒーピンクマカロンクッキー

こちらのクラブラウンジは
セルフサービスですが
営業時間中であれば
イブニングタイムだけでなく
どの時間帯でも
アルコールがいただけます🎉



ティータイム



ビールの泡が細かくてふわふわハート
白ワインは山梨の国産物にしました白ワイン

フードは一口サイズとは言え
ちょっと食べ過ぎましたね
👋😵🍴

食べたら歩く🚶
少しお散歩を楽しみ...

お部屋で休憩



19時に25階のクラブラウンジで

イブニングタイム




さすがにお腹いっぱいなので笑笑ニヤニヤ
シャンパンとおつまみ少々シャンパン


さっき無かった
チョコレートが気になったので
薄目のハイボールと楽しみました🍫リキュール


年齢層は幅広く
カップルの利用者が一番多いようですが

私より少しお姉様6人組の女子会
👩🍸✨🍸👩
高齢のお母様とご利用のファミリー

「63歳のお誕生日おめでとう」
🎉✨😆✨🎊
と声が聞こえてきたり...
CHANELの紙袋がテーブルにあったわラブ
中のプレゼントは何かな?
✨🎁✨
気になるわ:ooウフフ

みなさん
それぞれに楽しまれているご様子です飛び出すハート


お部屋に戻ります🙋‍♀️


お友達との宿泊の場合
特に女性は入浴タイムが長いので🛀
おトイレに行きたくなると
ドア一枚の向こう側は...



右手に浴槽🛁
真ん中は洗面台🪞
左手にシャワーブースに🚿
扉の無いおトイレトイレ

ちょっと困るかな😓


一日目はこんな感じで楽しみました音符ラブラブ