数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。


今日は警報級の大雨予報☔

まだ大阪は小康状態だけど
⚠️注意が必要な一日となりそうですね。


昨日は午前から雨模様でしたが雨
お昼前頃には上がってきたので
急遽、かかりつけ医院へ💊


せっかく近くまで来たので
帰りに
デビット・オースチン・
イングリッシュローズガーデン
へ寄ってみました。



いつもは大勢の人で賑わってますが
雨上がりなら
人は少ないかもニコニコ


確かに人は
ほとんど居ませんが
バラもかなり残念な状態泣


完全に出遅れデス悲しい


ご覧のように
花びらが落ちてしまい
地面は
素敵に表現するのであれば
バラの絨毯笑


目の前にある残念なバラ園を悲しい
今回の写真撮影は
いかに美しく
見せかける笑ううさぎ


所々で
まだ美しく咲いているバラを
上手に利用してみます🙋‍♀️


バラは晴天より
少し曇り空で撮影するのが好きです♥️


その方が柔らかい色合いで
優しく表現できるように思います🌹


スマホのカメラなので
一眼レフのように
語りかけてくるような写真は
撮影できませんが悲しい
オバサンには重たい荷物にならず
手軽に楽しめます🎵
スマホの充電器必須になったけどねウインク


写真に騙されて行ったらダメですよ🙋‍♀️


今春の
デビット・オースチン・
イングリッシュローズガーデンのバラは
終わりに近い状態です。



このあと
お手入れが大変そうな予感...😖💦


お花は育てるのは苦手悲しい
愛でる専門です♥️


毎年
楽しませてもらい
ありがとう🍀