数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。



北浜に来たら
いつも
五代さんを撮影してしまうわ📷️笑


中之島公園のバラを楽しんで赤薔薇
喉も渇いたのでカフェへジュース


ラストオーダー10分前びっくり
滑り込みセーフ💫💨

土佐堀川を眺められるテラス席が
空いていたの~♥️
目の前で何度も魚が跳ねてるびっくり
なんや...ピンぼけ写真💦
下手すぎる(/。\)
友だち待たせているからと焦るからアカンのよ🙋‍♀️

私は抹茶オーレ
友だちは自家製ジンジャーエール

ほら、自分だけのドリンクだけやと
上手く撮れた~📷️☺️
拍手拍手拍手
お好みで甘味を調節できるのはありがたい飛び出すハート


テラス席に腰かけた時点では
日陰で風もあり
とても快適に過ごせてましたが
段々と太陽の位置が変わり🌞
日が射し込んできた頃に...


すずめちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ


人を怖がらるどころか近づいてきたので
ちょっとビックリ目


写真から動画に変えたら
直ぐに何処かへ行ってしまいました泣


下の写真⬇️
大阪市中央公会堂背景にせず
撮影してますよねカメラタラー

振り袖姿のお姉さんを撮影してるんやけど
なんか本格的なスタッフさんに囲まれて
よく分からん🤷
撮影をしてました。


行き当たりバッタリで入店したカフェ☕

家に帰って調べてみると
このお店だったようです。


このあと通勤ラッシュ前に
お友だちとバイバイ👋


歩くのが平気な二人なので
春と秋と気候の良い時に大人の遠足に🙋‍♀️

たま~に
夜の部も楽しんでいる仲です。
生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン


お互いに健康で
長くお付き合いできると嬉しいです🍀
(((o(*゚∀゚*)o)))