数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。


次女ファミリーから👨‍👨‍👧‍👧
👶出産後のお手伝いのお礼にと
ホテル宿泊ギフト券
いただきました。


ありがとう❤️


せっかくなので
利用期限が過ぎてしまわないうちにと
今週末に使わせてもらいました。


ただ今、恐ろしい程ガーン
((((;゜Д゜)))
円安のご時世ですし💦
夫は仕事があり、
まとまった休暇も取れないので
海外旅行とは縁遠い私たちには✈️👜
国内宿泊チケットは
本当にありがたいお願い


さてさて...
日本国内どこにしましょうか?






約20年前ぐらいでしょうか?

ある雑誌のページから
たまたま見つけた
とても印象深い景色が今も鮮明に残っていて
どうしても自分の目で確かめたくて...


それがコチラ飛び出すハート
雑誌の1ページではなく、
ステキなこの景色をスマホで撮影できました
拍手拍手拍手

成川美術館から見える
富士山箱根神社の鳥居🗻⛩️



行き先は箱根方面へ🚙


それと野口観光グループの宿泊で
貯まったポイントが
6,000pもあるのよ☺️
今年の秋に消滅してしまうので
早く使ってしまいたいく
湯河原温泉にも♨️

二泊三日で楽しんで来ました🙋‍♀️
長女はお友だちとディズニーリゾートへ


車で行ったのですが
往復の高速道路から宿泊先周辺の観光地まで
全ての運転
が一人で頑張ってくれ✨
無事に昨夕、大阪に戻りました🚙


お疲れさまでした🙇
そして感謝🍀


まだ「お友だちと京都へ」のブログが
途中なので、終わり次第
またコチラにUPしたいと思います。