数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。


昨日は

 りんくうPREMIUMアウトレットへ



白色のスニーカーが欲しくて👟
日曜日に長女と一緒に見に行ったのですが
なんだかピンとこない💦

決め手となる直感が働かず悲しい
買わずにそのまま帰ってきました。



候補の一つに上がったのは
ナイキのスニーカー👟


日を改めて昨日行くと
まさかの
5/14~5/19まで
 メンバーデイズびっくり


スマホアプリから会員になり
30%off
白スニーカー買えました🙋‍♀️
\(^_^)(^_^)/




日曜日に買わなくて良かった✨




気を良くした私おねがい

お得に買えたからと...
またこんな値札に心を奪われてしまい叫び
連れて帰ることにニコニコ



薄手のネイビー色のタイトスカートなので
出番は沢山あるかな☺️


 スタバへ


ストロベリーフラペチーノ🍓
飲んでから帰りました🎵