数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。


一昨日いただいたキウイ🥝

毎朝のフルーツに追加したら
お皿は混雑状態💦
かなりてんこ盛りになりましたニコニコ


かなりデカイ飛び出すハート
そして
かなり上手い飛び出すハート

こんなに美味しいキウイは初めて🥝

ごちそうさまでした🙇‍♀️


長女が買ってきた高級チョコ🍫も
味わえるという
かなり優雅な朝を迎えました。


長女よ、ありがとう❤️
ごちそうさまでした🍀
写真撮影している私が亡霊のように
蓋に映り込んでるわゲッソリ



それから午前中に
フィットネスジムの初回講習を受講。


日曜日ということもあるのか
若い男性の利用者が多く
寡黙でストイックな雰囲気に
おばちゃん撃沈驚き
なんだか面白くないの


次回は平日の午前中に行ってみる。
多分、年齢層は⤴️

また違った雰囲気であることを
願いますお願い




夕方から
夫とりんくうプレミアムアウトレットへ




ここ最近
よく利用しています🙋‍♀️



昨日は私のコーディネートで
夫のジャケット、インナー、パンツを
購入しましたデニムTシャツ
まぁまぁな購入金額だったので
これで私の物も買いやすくなるわニヤリ
うふふ( *´艸`)


短い時間でササっと決める
ドレスハイヒールカバン
こちら側も店員さんもお互い疲れずに
気持ちが良いものだと
勝手に信じてるのだけどウインク
実際のところは
どうなんでしょうね笑ううさぎ



先日の神戸での買い物では
決めてから支払うまでのスピードが
あまりの速すぎて
友だちはビックリしてたわウインク