数あるブログの中からご訪問いただき

ありがとうございます。




先日ウォーキングがてら
りんくうプレミアムアウトレットへ
一人で行ってみました。


仕事も辞め、時間もできたので
筋力UP⤴️⤴️💪

体育館のトレーニングジムに
通おうかと思い
先日、室内用のシューズを見に行きました。


決めたシューズのメーカーが
ナイキやったので
ウエアも同じナイキにしたくて
見に行きました。





せっかく来たんやし...と
他のお店も覗いてみたら
これかなり危険⚠️

80%offって凄くない
びっくりびっくりびっくり





この表示になるまで
売れ残っているなんて...

あまりも可愛そうで悲しい
ついつい
連れて帰ってきてしもたわウインク



欲しいものはナイキのTシャツ👚

だけやったのに...


ねっ😉笑