数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます。



この季節になると恋しくなる♥️
たけのこ

新居に引っ越してから
🏠️🆕✨
パートのお仕事も辞めてしまい

誰からも
いただく事がなくなりました悲しい
悲しい
😭⤵️⤵️



つい先日、八百屋さんで
たけのこを見つけ
買おうか、どうしようかと随分と
悩みましたが
結局、買わずに帰りました。

その日、
長女が仕事から帰って来ると
まさかの
手にたけのこを持ってるの
ラブラブラブ



それも
あの面倒な下処理を済ませ
この状態でいただけるなんて
奇跡✨に近い


朝から筍ごはん炊きました🙋‍♀️



そして、神戸⚓⛴️
歌い手 前川清🎵
わかる人は昭和の人間笑




ただ今、帰宅途中🏠️💨

朝から一日中、食べては喋り
楽しい時間を過ごしました。

そのお話は
また後日UPしますね😃