数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。

昨日は職場へ

お世話になっていた先輩が
といっても年齢は私より15歳以上若いよ☺️
退職されました。

みんな順番に卒業していき🎓️
初期メンバーはあと一人だけ
残っている形になっちゃったわ💦




みなさんには甘い物の差し入れを🙋‍♀️

退職される方には
🐱ねこちゃん模様🐱
薄型めがねケース
YOKOGAWAさんの
クオーレ
プレゼントさせていただきました
✨🎁✨
気に入ってくれると良いんだけど...♥️


退職する人の勤務時間が終わる頃に
スーパーウーマンも来て
私とは何の約束もしてないのに
きっと来てるはず❗と
お手製マドレーヌを
私の分まで用意してくれてました。

お味はもちろん☺️
パッケージまで素晴らしい
拍手拍手拍手

(*^-゜)vThanks!飛び出すハート

お渡しするクオーレだけを買うのではなく
せっかくYOKOGAWAさんまで来たのなら...
我が家もケーキとシュークリームを🙋‍♀️

シュークリーム2個食べてしもてる💦😅

シュークリーム...
ちょっと小さくなってない❓️


そやけど
変わらぬ美味しさで
カスタードクリームはオレンジ色よ🟠
シンプルなお菓子ほど
良い材料を使っているのが分かるよね☝️


私はモカロールにしました☺️

今時、珍しいバタークリームで
懐かしさもあり
くどくなく、ペロッといけます🎵

ピンぼけですが💦
飾りのチョコは薔薇なのが🌹
これまた
ステキ



最近、特に新居に引っ越してから
🆕🏠️🆕
いただきものが多過ぎて
賞味期限のチェックを怠ってしまったり
写真を撮り忘れてる物もあります💦
アカンやんか驚き

可愛い❤️甥っ子くん♥️
高校生になりクラブの遠征先で
我が家にまでお土産を買って来てくれました。
ありがとね
( v^-゜)♪😭✨