ご訪問ありがとうございます。


先日、長女が年に1回だけお弁当
必要な日でした🍱


引っ越しの時に今まで使っていたお弁当箱は
長年使っていたので処分し
必要になった時に買えばまぁいいかっ❗と
のんびり構えていたら...

ついにその日が迫ってきているのに
仕事が忙し過ぎて💦帰宅時間がかなり遅く
🏠️🚗💨
なかなか買いに行けないの悲しい

仕事柄こんな生活なので、
一人暮らしをしたら食事がおろそかになるし
重度のストレスの捌け口もなく
体調を崩すのが目に見えているので
もう良い歳ですが私たちと同居してもらってるのニコニコ

で...

母さん、お弁当箱を探しに行きました。
何度も言いますが、かなりもう良い歳ですニヤニヤ

3coinsで見つけた
曲げわっぱ
さすがに300円ではなく1,000円やったわ笑

ケース付き木製お箸も横にあったよ🥢
これは150円ハート


お弁当箱には仕切り
蓋が外れないように止めるゴムも付いてた🙋‍♀️から
新たに100均でおかずを入れるカップなども
買う必要がなかったの
拍手拍手拍手


見た目より沢山ご飯やおかずも入り
女子なら丁度いいサイズ飛び出すハート



気になっていた汁モレもなく
ナイスな買い物やった
😆👍️✨

年に1度の利用なんて可哀想💧

これから外気が気持ち良く感じる季節なので
🍀😌🍀
公園でお弁当タイムもいいかな☺️
な~んて一人で思ってます。
孫たちが帰ったらソロ活開始♥️


3coins
シリコンお食事エプロンもあったので
孫用に買っといた🎽🍴
補助便座は売り切れてたわトイレ
こちらは3coinsのお値段でした👛