ご訪問ありがとうございます。


昨日は雨の中☔
神戸に住んでいるお友達が
着物で👘ベンツに乗り
カッコいいのよ~😙
小さなウサギ小屋のような我が家へ🐰
遊びに来てくれました🎵

(’-’*)♪

先日の還暦同窓会
同窓会の様子を報告がてら
遊びに来てくれる段取りになってましたが
当日も久しぶりにお顔を見れたし
何度も会えて私は嬉しいです❤️



中学生時代から彼女は
飛びきりの美人頭脳も優れていて
なんで私みたいな人間と
仲良くしてもらえているのか❓️
未だによくわからん😵🌀


手土産にTWGの紅茶をいただきましたコーヒー
嬉しい~😃💕


我が家へ遊びに来てくれると
お昼ごはんを考えるのが面倒なので
何方にも
三段のアフタヌーンティーstyleで
ランチ&お茶を楽しんでもらいます。
🥪マカロンコーヒー


ゆっくりお喋りしながら、楽しい時間は過ぎ
「そろそろ帰るわね」となった時に
彼女の口から
「この残っているサンドイッチを持ち帰ってもいいかしら?」と☺️


まぁ、なんと可愛らしい事をキューン飛び出すハート


私の手作りサンドイッチを一切れ口にした時に
「凄く美味しい~」おねがい
とは言ってたけれど
美味しいものばかり食べている彼女が
そんなことを言うなんてびっくり


飾らず素直で自然体の所は
当時と変わらず彼女の魅力です❤️



スコーンや個包装のお菓子は、
何方にも
持ち帰ってもらうようにしてますが
今回は大きなタッパに
サンドイッチもちゃんと用意してありました
ナイス私👊😃💕

独り暮らしの彼女に
小さなプレゼントができたかな
✨🎁✨



私は美味しい紅茶をいただきながらコーヒー
彼女と過ごした楽しい時間に
想いを寄せることにします🎵

ありがとう🍀