ご訪問ありがとうございます。

 むか新

感謝祭初日に行ってきました🙋‍♀️

9時オープン

3分前に到着したら、もうお店は開いていて
みんなお買い物してはるガーン


ヤバい😱💧

出遅れてしまったけど
限定商品はまだ残っているのか❓️
焦る滝汗滝汗滝汗




お目当てのお菓子の前で
何やら悩んでいるご様子のご婦人がいらしたけれど、手にしないのなら私がもらうよ🙋‍♀️


買えました
♥️🎵♥️

残り2個だったので、私が取ればもちろん
ご婦人も直ぐにかごに入れてたわ笑

写真はお店の許可をいただいてます

ベルベデーレは直ぐに完売したけれど
他の焼き菓子はまだ残ってました。
写真はお店の許可をいただいてます


しかし...
何やら予約の行列ができているので
お会計の時に聞いてみると
限定商品の「おはぎ」がYahoo!ニュースで
取り上げられたらしく朝から殺到




「お昼1時からの受け渡しの予約を承っている」
らしいが、どうせなら明日また1,080円以上のお買い物をして500円のお買い物券をいただきたいのよねウインク
ちょっとセコいのか、賢い考え方なのか紙一重やけど笑
私らしくいつもの事ですウインク


お店の人に聞いたら
明日の予約も可能みたいなので
ちゃっかり予約してきました🙋‍♀️


そやけど、
限定商品の言葉に弱いわ~ひらめき




むか新感謝祭
3/8(金)~3/10(日)まで 

羽倉崎店、久米田店、堺本館、堺福田店
で開催しています🙋‍♀️


むか新さんは
あべこべみたらし団子で有名です。

画像はお借りしました

類似みたらし団子を他店でも見かけますが
こちらは元祖です🙋‍♀️



和菓子だけでなく、洋菓子もあり
種類が豊富に取り揃えてあるのも魅力です飛び出すハート




今日買ってきた

 ベルベデーレ


蓋を開けてみると
かなりカロリー高そうなケーキやわ驚き
明日は「おはぎ」があるし、
ちょっと動かなアカンわ笑い泣き