ご訪問ありがとうございます。


さっぽろ雪まつりの前に...
ひとりランチ☀️🍴

今回は時計台のすく近くにある

山猫バル🐱


北海道は寒いから
入り口の外にビニールのカーテンがあり
カーテンと入口扉との間に
ストーブまでありました☺️
店内ももちろん暖房あり

おかげで
かなりぬくぬく暖かい✨☀️✨
先にカウンターでオーダーし
お支払いを済ませて
お水を自分でグラスに注いで着席するstyle🙋‍♀️


ランチコース
2,100円にしましたニコニコ


その前にさっぽろクラッシックね🍺
一人でも...
一人やからこそ客単価上げます⤴️
と言いながら飲みたいだけ生ビール


前菜3種盛り
シーザーサラダ
見た目も✨華やか✨
具だくさんで嬉しい😃⤴️

スープミニ角煮サンド
お肉は柔らかく
パンに角煮の煮汁が染み込んでいて美味しい☺️

パスタ🍝
2種類から選べ
私はボロネーゼにしました🙋‍♀️
パスタはお肉がゴロゴロと具だくさんよ☺️

デザート
2種類のシューアイスとガトーショコラ
赤いソースは洋酒が利いていて
付けて食べると大人のデザートおねがい
お店の雰囲気もスタッフの方も
✨いい感じ✨
千円ぐらいのランチも数種類あり
仕事のお昼休憩に利用されている
一人女子も多いお店です。


一人ランチでお店を探しているのなら
ぜひオススメです🙋‍♀️