ご訪問ありがとうございます。


今週の大阪は強風で

ウォーキングしていても前に進まない💦

前に歩いている若者のキャップが飛び🧢
すぐ後ろを歩いていた私が
キャッチするなんてこともあんぐり
こういう寒い日は温かい食べ物が嬉しい
😃⤴️


少し前に悩んでいた

 BRUNOのホットプレート


りんくうプレミアムアウトレットでは
現品限りになっていたので
買わなかったのですが
やっぱり気になり
前回の楽天マラソンで購入しましたウインク

なんといっても食卓に馴染む
デザインが可愛い飛び出すハート(ノ≧▽≦)ノ


アウトレットと違いお色は選べるので
シニアらしくにしました🙋‍♀️


2.3人家族ならちょうど良い大きさだし
こちらのオーバル型は
加熱ヒーター部分がよくある線状態じゃなく
平らで
一面が温まるようになっているので
焼きムラなく調理できるし
お掃除が楽チンなのがありがたい☺️

深なべを使いお鍋や魚のしゃぶしゃぶ、
おでんも煮込んだあと、
そのまま保温できるし
寒いこの季節にホットプレートを囲みながら
体も心も温まります🧣

鉄板は今のところ
お好み焼きで使いました🙋‍♀️

ふっくらといい感じに焼けましたニコニコ

今週末は
たこ焼きやってみます🐙たこ焼き


楽天マラソンで購入したので
ポイントがたくさん付きます。

貰えるポイント分を差し引けば
アウトレットで購入するのと
金額も変わらないし
お色まで選べて結果オーライ
(^_^)/~~




イベントバナー




イベントバナー