ご訪問ありがとうございます。


昨日はパンクしたタイヤを
新しいものに交換するために
オートバックスへ行きました。
お客さんに寄り添う対応で凄く親切です飛び出すハート



今はネットでオイル交換、タイヤ交換を
予約できるのですね。 

知らんかったわ悲しい


予約なしで訪問したため、
作業開始するまでの待ち時間が1時間あり
近くのガストで時間を潰すことに🙋‍♀️


タッチパネルを操作しながら
モーニングを注文したところ...
☕🍞🌄
選べないの🤷‍♂️


ううん

時計を見たら10:32

あ~、モーニングは10:30で終了やえーん


で、
朝はコーヒーとフルーツしか食べてないし
☕🍎🍌🥝
このままお出かけの予定があるので
朝からカレーライスを食べましたニコニコ🍛


ねこ太ロボット😸🤖が運んできてくれます。

まずテーブル番号が書いてあるので確認🙋‍♀️


テーブルまできたら、くるっとひっくり返り
注文したものと伝票を取ると、
厨房へ帰って行きます🙋‍♀️



お会計もテーブルで決済してみました🙋‍♀️

シニアですが上手くできたよ~🎵
(^o^)👍️


オートバックスに戻り、
作業の準備ができるとアナウンスがかかり
呼び出してくれます。


タイヤ交換はあっという間に終わりました。


お借りしたタイヤはJAFへお返しに行きます。
ディーラーでタイヤ交換した場合は
JAFさんが貸し出したタイヤを取りに来てくれます。


思わぬ出費でしたがスッキリ
目的に向かいました。


普段から
できればあまり車の運転はしたくないの...
分かるでしょうニヤニヤ