ご訪問ありがとうございます。



今年の

 お年玉くじ年賀ハガキ


3等 切手シートが5枚当たりました🎯

忘れないように☺️
やらなアカン事は後回しにせずに
サッサとやる🙋‍♀️

今年もちゃんと実行できるように
お年玉くじ年賀はがき当選引き換えは
スタートとしてとても大切飛び出すハート


何枚のハガキのうちから当選されてますか❓️


引き換えに行くと
昔は郵便局員さんから聞かれたことも
何度かあります🏣


今は新年のご挨拶は
以前の半分ぐらいの枚数150枚ぐらい
減らしているので
それに伴い、当選枚数も半数になりましたスター


30年前は2等が当選し🎯
RADOの腕時計に引き換えたことも⌚
今となっては懐かしい思い出です。


今年は年賀ハガキの料金が上がるようですし
私は還暦を迎えたのを機に
年賀状じまいを始めました。


全ての人を一斉にとはいきませんが
順を追いながら進めていきます🙋‍♀️




 ビール当選品




J-COMさんからいただいたクオカードで
ビールを買い
いただいたカードで買うので無料です



キャンペーンは終了しました


スロットやLINEの抽選で当たり🎯
更に無料でいただきました☺️


今年も
お🉐情報のアンテナはしっかりと📡🙋‍♀️


小さな楽しみが凄く嬉しい
スローライフのシニア世代です飛び出すハート