ご訪問ありがとうございます。

昨日、阪神高速ETC乗り放題パス2023
を利用して家族三人でマイドーム大阪へ


私は手袋と
スカーフタイプのマフラー
リバーシブル対応
を調達してきました🧤🧣


せっかく大阪市内まで来たので
五代さまにご挨拶しておきましょう飛び出すハート


大阪証券取引所の前を通り
堂島川沿いにあるイタリアンレストラン🇮🇹
ボーン グランデ アリアへ

12時過ぎぐらいに予約せずに行ったのですが
店内の利用なら大丈夫とのこと。

写真はHPよりお借りしました

今の季節は寒いので
私たちは店内の方がありがたい飛び出すハート
のですが
夜は川の向こう側にはライトアップされた
大阪市中央公会堂が見える最高のスポット
なんですよ☺️

写真はHPよりお借りしました

以前から気になりながらも
一人で利用するのには少しハードルが高く💦
ちょうど良かったわ🎵



本日の前菜3種盛り合わせ

パスタは3種類から選びます🙋‍♀️


本日のドルチェ・コーヒー

ARIAランチ

平日 1,600円
土日祝 1,700円


大阪の北浜という立地で
なかなかリーズナブルな内容かと思います目がハート



お会計を済ませ外に出ると
入り口にあるメニューに

本日は予約のお客さまで満席です
と表示されてましたびっくり

またギリセーフやったみたいで
びっくりです😵

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

公式ジャンル 
大阪の暮らしを外してしまいましたが
大阪大好きよ
💓♥️❤️