ご訪問ありがとうございます。


連休最終日

近くのショッピングモールに
長女とお買い物へ🚘️


スーパーの食料品売場で
職場で一緒だった人とバッタリ会いましたびっくり


見て見ぬふりされるのではなく
声をかけられるのはとても嬉しいのですが
買い物かごに🛒
赤札のものがよく入っているので
冷や汗かく時もしばしば😨💦
(-o-;)(^^;滝汗


なぜ
カルディじゃなかったのかあんぐり笑



2,500円以上のお買い物をすると
オリジナルエコバッグがもらえましたニコニコ



ちょっと渋めだけれど可愛い飛び出すハート

画像はHPよりお借りしました



 夜の観覧



とある日の夕食は回転寿司🍣

なぜか
写真はお寿司がメインではなく
ビールです🍺

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


帰りにお買い物を楽しみながら
ウォーキング


向こう岸には関西空港が見えてますニコニコ