ご訪問ありがとうございます。

昨夜は夫のゴルフ仲間のご家族と⛳

 お食事会



ご主人たちは
我が家の新居に遊びに来てくれた時に
🏠️🆕✨
一度お会いしてますが
奥様方とは初対面でした。



夫が仲良くしていただいている仲間たちが
選んだ伴侶やから

不思議なことにというか
必然的にが正解なのかな⭕

奥さんたちもみんな雰囲気がよく似たタイプで
直ぐに打ち解けることができましたニコニコ



昨日はこちらのお店に🙋‍♀️


僕たちが遊びに行けるのは
奥様方のご理解のお陰でございます🙇‍♀️

との事で
私たちを招待してくれたようです💕

お刺身、殻付きの大きな牡蠣の天婦羅
A5ランクの黒毛和牛など
御馳走がテーブルに並びましたよ☺️

だけど
場の雰囲気を壊してもいけないので
写真撮影はせずウインク


お料理は美味しいし、楽しかったわ飛び出すハート

ごちそうさまでした🙇‍♀️


これは私の理想像なのですが
このメンバーのみなさんが退職され
飛行機で移動するような場所へ✈️
ゴルフに行く時には

私たちも同行して

👨ゴルフチーム
👩観光&グルメチーム

に別れて

朝、夕の食事は
昨夜のような雰囲気で楽しめると
嬉しいんだけどなぁ~👍️




 我が家のクリスマス

🎄🎅🎁✨

家族みんなが合う時間は
今日のお昼しかありません悲しい


あとこれに
クリスマスケーキね🎂


ちょっと今年は
手作りチキン頑張りました🍗

お料理の内容は
また明日ねウインク