ご訪問ありがとうございます。

昨日の夕方、
中之島公園を歩いてみました🙋‍♀️


バラはもうないのかな❓️
と思いながら来てみましたが、
まだ少し咲いてました🌹
夕方で
あまり綺麗に撮影できてません悲しい
いつもと違う風景を楽しめるし
気温もちょうどイイ感じ
💕。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕
歳を重ねてから
よく中之島公園を歩くようになりました。
大阪とはいえ田舎暮らしなので
たまに都会の空気に触れておきたいウインク
生活にメリハリをつけないと
どんどん老けていくような気がして...
軽い刺激のエッセンス香水
昨日は大きなお月さま🌕️
飛行機とビル🏢のコラボ
私にはご縁のないタワマンかな❓️
再び飛行機が飛んできたよ~✈️
ライトが点灯し
公園も少し✨華やかに
春になると桜が綺麗なエリア🌸
中之島公園 東端にある剣先の噴水

船のオブジェをガラスで表現した

帆(ふね)

10時~20時30分までの
毎時0分、30分に5分間放水されるみたいよ🙋‍♀️
この先に見えるのは天満橋
螺旋スロープもライトアップ💡
北浜辺りの雰囲気は✨最高
いつ来ても💕ステキ💕やわ
ズーム🔍️
今回は夕方に来たので
薔薇のライトが撮影できました📷️💡
さて...
近づいてきましたよ~🎵
私の大好きな五代さん💕
久しぶりにお会いできました~ラブ
五感のお店も✨キラキラ
ライトアップ💡
今年も楽しめた~🎵
そして御堂筋
今年もライトアップ💡見に来たよ~🎵

今年はも一緒
信号が青になったら🚥
真ん中で⬆️
写真撮影すればイイなんて今まで出来ずに


歩道からか
せめてこんな写真しか撮ったことなかった⬇️
新居に越してきて🏠️🆕✨
初めてのクリスマス🎄🎅🎁✨


ツリーは処分してきたので🎄
シニア向けの飾りやツリー新しく買うかどうするか❓️
外で楽しみます🎵
日曜日の夜の御堂筋は静かで
ゆっくり楽しめました🎵
毎日、お掃除を頑張っているので
あえて
大掃除をする必要なし
汚れを溜めてしまうと
余計に時間根気が必要になるのよ笑い泣き

パートの仕事は辞めたので
私の今の仕事は家事やから当たり前か滝汗
いつも良い気の流れを取り入れて🙋‍♀️
穏やかにマイペースで暮らしたいし✨

ついつい人の事が気になりがちやけど
他人とは比べない

比べても良い事なんか有りやしないのよ☺️



大阪市役所が見えてきた🙋‍♀️
車の流れにより
大阪の文字が消えたり...見えたり
日本銀行は夜の撮影がオススメ📷️
大阪らしいマンホール見っけ❗
楽しいお散歩ができましたニコニコ