ご訪問ありがとうございます。


いつもは楽天で
炭酸水を箱買いしてましたが








🏠️🆕✨
新居のキッチンの蛇口に
浄水カートリッジをセットすれば
美味しいお水が飲めるようになったので
ショッピングモール内にある
家電量販店へ
sodastreamを買いに行きましたウインク



ちょうど
パンどろぼう撮影会パン📸
をやっていて
子どもたちが順番に記念撮影してました。

ディズニーリゾートで磨いた技って程でもないけど
ちゃっかり
人が入れ替わる隙に撮影さ~👍️




下調べもせずに買いに行ったので
なんとなくの知識しかなく💦
迷う...迷う

わからん😵🌀

お店の人をつかまえ説明を聞き
こちらのタイプにしました🙋‍♀️

昨日は付属のきなボトルで作りましたが
いまいち...💦
炭酸の強度が納得いかず
今日は買い足した
のボトルで作ってみました🙋‍♀️


⚠️音がでます⚠️

シュワシュワ
良い感じに仕上がりました☺️


青梅を漬けた
おいしい酢
できたての炭酸水で割り
梅サワーを楽しみました😋💕



暑い夏に🎐
最高最強
のドリンクが仕上がりましたシャンパン


孫からの電話があり
今日はUPするのが遅くなってしまいました🙇‍♀️