ご訪問ありがとうございます。

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
2023/5/18(木)~5/21(日)まで
私たち家族(夫、私、長女)
札幌の次女家族(娘婿、次女、孫)と
全員揃っての還暦祝い旅行記です✈️
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


最終日は雨の中☔

たかはし牧場へ


長女が職場へのお土産を買いに

前日に次女ファミリー👨‍👨‍👧とお別れした

たかはし牧場を再訪問しました🐄

写真は次女ファミリー👨‍👨‍👧と訪れた日に撮影したもの📸


よく新千歳空港を利用するので✈️
いつもと違うお土産
を買いたかったようです🙋‍♀️


朝一番に訪れたので
バームクーヘンの切れ端
が売ってました💕


レア商品なので
1P=500円
自宅用に2P買ってみました🙋‍♀️
しっとり&クリーミーで
スゴく美味しいバームクーヘンを
大変お得に味わえましたラブ




ヴィラルピシアへ


晴れていたらこんなに素敵らしい💕
⬇️
こちらのレストラン
メニューを見ているとかなり気になるので
また訪れてみたい場所です❤️


ホテルの朝食をしっかり食べた後なので
ダージリンソフトクリーム🍦
をいただきました。
他では味わえない
紅茶のソフトクリーム🍦

形は少し崩れてますが
お味は
最高✨




💕もう一度食べたい💕
忘れられない味

他の店舗でも
ぜひ販売して欲しいわ~🙋‍♀️



キノコ王国



中でキノコ狩りもできるみたい☺️やけど、

お土産を買ったり、
🍄キノコ尽くしの昼食🍄

🔹キノコ汁プレミアム
🔹椎茸のおにぎり🍙



レンタカーを返却して
新千歳空港まで送迎してもらいました✈️



新千歳空港


旅の締めくくりは
一幻ラーメンとビール🍜🍺

空港内をウロウロ...ニコニコ

最後はスタバ☕😌✨

新千歳空港限定品
初めて飲みました💕

北海道の雪のような
真っ白なフラペチーノでしたよウインク



さて、
還暦記念家族旅行
最後となりました。
私たちにとって
忘れられない今回の旅に✈️🧳

長期に渡りお付き合いいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️