ご訪問ありがとうございます。




楽天お買い物マラソン


7/4(火)から始まりましたね😃



新居に移り

🏠️🆕✨

色々と新しい物を買いました🙋‍♀️




イベントバナー


買って良かったもの


私があえて言うまでもなく

みなさん大絶賛されている

tower

マグネット

引っ掛けバスチェアセット



我が家のお風呂はTOTOサザナ


付属の棚は全て外し

タオル掛けのところに
3coinsで買ってきたバスケットに
毎日、お風呂で使うものを入れてます。

👨男性用と👩女性用に分けてますが
ボトルはあえてそのまま指差し

オシャレに白ボトルにしたとて
シニアは字が見えなくて間違えるの笑

そのバスケットに椅子を引っ掛けて
スッキリ


洗面器はピタッ

マグネットで壁にくっついてくれるので

スッキリ



お色は

ホワイトとブラックの2種類あります🙋‍♀️


我が家の浴槽が白色なので
椅子も洗面器も合わせて白色にしました。


入浴タイムは

ゆるリラ浴槽でリラックス🛀


画像はHPよりお借りしています



昭和の家より広い浴室は

ちょっとお掃除が面倒だけど💦


オシャレな椅子と湯おけのお陰で

頑張れます😆👍️❤️