ご訪問ありがとうございます。


🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀
2023/5/18(木)~5/21(日)まで
私たち家族(夫、私、長女)
札幌の次女家族(娘婿、次女、孫)と
全員揃っての還暦祝い旅行記です✈️
🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀



次女ファミリーとは👨‍👨‍👧
ドレモルタオで待ち合わせしました。



孫は私たちの姿を見るなり
やった~👋😆🎶✨ポーズをしながら
ニコニコ笑顔に😁✨✨


嬉しいですね😃⤴️

こちらのお店は
平日でも行列ができる人気店ですが💕
タイミングよくウエイティング無し🙋‍♀️

別々に座ることなく
大きなテーブルに6人一緒に食事ができました。

夫は
ビーフストロガノフ
北海道産クリーミーマッシュポテトのチーズ焼き+Sライス
私と長女は
桜香る北海道産たらこのクリーム生パスタ🍝

色とりどりのカラフルな一品はとても丁寧に仕事をされています。 
桜えびのカリカリとした食感がアクセントになっていて、ミルク味に香ばしさがプラスされて、合いますねウインク
パンケーキ贅沢いちご🍓
二人でシェアしました。
フレッシュなイチゴは孫の口にもね😃🍓


ふわふわのパンケーキは焼き上がるまで、
少し時間を要しますが、食事と同時に注文すればベストなタイミングで運ばれてきました🎵


軽い口当たりで、
恐ろしいほどペロッといっちゃいます口笛


次女ファミリーは
🔹スープセット+Sオリーブオイル
🔹ビーフストロガノフパスタ🍝
🔹パンケーキドレモオリジナル(セット)
コールドクレマコーヒー


どれもお味は抜群です💕
イタリアンパセリで緑色を上手に使い
見た目にもこだわりを持たれているのが
印象的でした✨


せっかくなので、レストランの向かい側にあるショップにも寄ってみました。

ドアを開けるなり
食いしん坊な私たちに
待ってましたよと言わんばかりの
goodタイミング( ´∀` )



ちょうど
アップルパイが焼き上がり
店員さんが販売されているところですラブおねがい

(画像はHPよりお借りしています)

しっかり夫は2個買い
次女ファミリーと私たちでアツアツ@i@iを
車の中で食べてからこの日のお宿に向かいます。


自分たちは普通で当たり前に思ってますが
他人から見ると違うようで(ヾ(´・ω・`)
とにかくよく食べる家族のようです(笑)泣き笑い




途中で赤鬼に遭遇👹

🐻熊に追いかけられる映像はほんまにビビるし
実際にそんなことになったら
どうしたらいいのやら...💦
北海道の旅も恐ろしくなってます。

赤鬼で良かった👹



~今朝のウォーキングより~

小麦が収穫され、干してありましたよ飛び出すハート