ご訪問ありがとうございます。


💐昨日は母の日💐



娘たちからの

還暦祝いの申し出がありましたが

やんわりとお断りしちゃったのです。



というのも、昔と違い今時の60歳は

特に大きな病気でもしなければ

みなさん当たり前のように

普通に元気に生活している時代だから

特別な㊗️お祝いは必要ないかと思うのですが



いやいや...

結婚している次女からすれば👨‍👩‍👦

義父、義母に既にしているので、

私たちに無しという訳には

いかないそうです💦




その気持ちも分かるので🍀😌🍀

当初の考えを覆す形になりますが

近々、夫と私の合同の還暦祝いと称して

全員揃っての

家族旅行をすることになりました

✈️🧳



ならば今回は

母の日💐父の日👔はもういいよ❗

と伝えると

これもまた片方だけにするのは違う...

のだそうです。



なるほど

( ´・_ゝ・)




で...

昨日、次女ファミリーから届いた👨‍👨‍👧


Haus Von Fran Kurosawa

ハウス フォン フラウ クロサワ 

音符牛音符🥛🧈音符





四ツ葉バター🍀

ふらの牛乳🥛



北海道のこだわりの素材を使った

バームクーヘンルンルン


食べるのが楽しみです😋




長女は出かけていて

帰りにロピア

夕飯を調達してくれました🚘️



夕飯は楽チンwwwスター



ロピア

(*^)(*^-^*)ゞチョコ🍗バナナぶどうピザナイフとフォークチョコ(*^)(*^-^*)ゞ


会員制ではないコストコみたいなお店で

近くに行った時には必ず寄ります🙋‍♀️


お気に入りの

ベトナム🇻🇳インスタントコーヒーが

今回は売り切れみたいで残念です悲しい



そして

©菓子工房T.YOKOGAWA で


母の日ケーキを予約して

買ってきてくれました

🎂💐





ケーキの真ん中に

チョコレートでできた一輪のカーネーション💐



✨ステキ✨



お花のお世話が苦手で

ついつい枯らしてしまうので💦

形に残らず

家族みんなで楽しめるプレゼントが

私は一番嬉しく助かるのです

✨🎁✨



🍀ありがとう🍀








母の日絶対外さない贈り物






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する