ご訪問ありがとうございます。


昨日の大阪は強い☔⚡で

テレビのボリュームをかなり上げないと

聞こえないぐらいでしたガーン


特に予定がなければ出かけたくないし

片付けをする気持ちにもならず

録り溜めていた番組を消すことができました🙋‍♀️


仕事を辞めてからしなければならないこと

一つ完了です😃⤴️(^-^ゞ



昨日もいつもと同じく4:45起床し
まだ雨が降っていなかったので

熊野街道信達宿の野田藤

見に行きました💕


早朝なので誰もいません🎵

写真に人物が入る心配もなく
好きなだけ♥️写真撮影でき、
この空間を一人占めするプチ贅沢なこと✨

夜明け間もないのと、曇り空なので
あまり綺麗な写真ではありません💦

中には入らず道路から撮影しました。
朝の情報番組おはよう朝日です🐰
のテレビでも紹介されてましたが、
熊野街道信達宿にある梶本家の野田藤は、
1本の木に4万の花房をつけているそうです。


雨にも濡れず

ナイスな判断だったかな😆👍️✨