ご訪問ありがとうございます。


二日目の宿泊は

神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部


こちらでも受付ロビーで

立派な段飾りのお雛様が出迎えてくれました🎎

今回は長女のじゃらんポイント
約8,000ポイントと現金2,300円プラスしての
朝食付きプランです。

お部屋は一人で利用するには十分ですが
前泊がそれなりのホテルだったのでね...悲しい

お風呂もゆったりしていて
露天風呂も完備です。

大浴場で急いで動くと
立ちくらみがするので
私の場合、注意が必要です⚠️
(画像はHPよりお借りしています)

先日もアクアイグニス関西空港 泉州温泉
利用した時に、男湯👨♨️で誰か倒れています❗
と言う声が聞こえてきました。

裸で...
それも一人で...
は避けたいので慎重になります。

こちらの施設では
映画を鑑賞することもできます。
(画像はHPよりお借りしています)

字幕付きで
ベイビーブローカーを観ました。

お風呂だけでなく、
映画までこの施設で観ることができるので、
日帰り利用される方にも
人気があるのがわかりますね💕

再び大浴場に行き、長湯に気を付け
冷えた身体をじっくり暖めてから
展望足湯庭園に行ってみることにします🙋‍♀️
防寒着も置いてありますので
長居しなければ大丈夫だし、
冬はなんといっても空いているのでねウインク
神戸の夜景も楽しめます🌃🌉✨

最近流行りのサウナは苦手💦だし
地域クーポン券もあったので、
追加料金を支払いというか、
ロッカーキー🔑を読み取り
岩盤浴を追加してもらいました。

追加された内容の精算は
チェックアウトの時に一括でするので
楽チン^_^)/▼☆▼\(^_^)🎵
岩盤浴は4つのお部屋があり、
女性専用ルームもあるのも嬉しいです。

(画像はHPよりお借りしています)

こちらで休憩しながら良い汗を流しましたおねがい

なんだか良い感じで眠くなり夕飯はパスし、
翌朝の朝食はビュッフェスタイルです。

チェックアウト後、
すぐ近くにカリモク家具のショールームが
あったので少しお邪魔させていただきました。
大阪在住でいながら神戸に宿泊(笑)
果たして一人旅と言えるのか❓️

一人でこれだけ行動し
二泊もしたので良しとしましょう。

長期に渡りお付き合いいただきまして
ありがとうございました🍀