ご訪問ありがとうございます。


洞爺駅に到着。


駅に到着するとバスの運転手さんが

分かりやすいように札を持ち、

待っていてくれています。


ホテルまで約40分近くかかるので、

トイレ🚾を済ませてから乗車🚌


洞爺駅には2008年北海道洞爺湖サミットの開催記念が飾られています。

平日でしたので
特急北斗は自由席にしました。

座れないようなら乗車してから🈯指定席にすれば良いこと🙋
無駄なことにはお金は使わないの...😅
十分座れる余裕があり、洞爺駅の改札にもとても近く助かりました。

同じホテルに向かう方は指定席の車両に乗車されているようで、中々みなさん揃いません(笑)💦

さてと...
この大きなバスにたった4組の宿泊者が乗車するという、
プチ贅沢なバスの旅
が始まります。

🚌途中、洞爺湖の向こう側に羊蹄山が見えました。

まだ雪が残っていますね。
動画で一瞬見えます。
バスを走らせながらの写真撮影は📷
揺れるので難しいわ😅
この頃は、まだ晴れていましたね☀

洞爺湖の中島
🐄牛さんたちも居ましたよ🙋
雲海も見えて
気持ちが上がりますね💕

くねくね登り坂
ずっとこんな道
頂上に
ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパがあります。
もうすぐホテルに到着です✌