ご訪問ありがとうございます。


羽田空港からリムジンバスで

ディズニーシーまで行きます。


金銭的に余裕のある方はタクシー🚕利用になるので関係ありませんが

リムジンバスは

事前に予約必須


当日だと🈵満席のため

乗車できる🚌バスまで待っていると

到着がどんどん遅れてしまいます💦


電車だと乗り換えが多くて大変デス😥


JALパックを使えば、以前は専用送迎バスが利用できましたが、現在はわかりませんのでご確認ください。


私たちは朝一番の羽田空港8:30発のリムジンバスを利用し、ディズニーシーに9:00頃に到着しました。





10:30入園のチケット🎫なので、

コインロッカーに荷物を入れて並びます。


一人じゃないので並びながら順番に

🚻トイレも行きやすのですが、

東京ディズニーシーステーション駅の一番奥にあり少し距離があるのと、方向音痴の私には、たくさんの行列ができている中で娘が待つ元の場所に戻るのがひと苦労😥


カイロは貼らずで大丈夫な気温です


10:30少し前に手荷物検査あり

空港レベルになっていてビックリ❗


ゲートは10:30丁度にならないと開きませんでした。




ゲートを通過したら、まず
新アトラクション
ソアリン:ファンタスティックフライト
スタンバイパスを取らなくてはいけません。

なのに...
ゲートを通過して直ぐの場所で
アンケートのお願いをされました。

😱心の叫び😱   
いやいや...

申し訳ないけど急いでますねん💦

新アトラクションスタンバイパス取れるかどうかの瀬戸ぎわの闘いに挑まなアカンのですけど🙋

😱心の叫び😱


後で調べてみると、たまたま選ばれたようですがレアみたいですね😲


大阪在住なので、

そんなに頻繁には来られません😥


しかし以前にもランドで、

ビッグサンダーマウンテンの待ち時間調査をお願いされたり、ファストパスと一緒に

ウエスタンランド・シューティングギャラリーチケット🎟が一緒に出てきたり

何かご縁があるみたいです💮




そんなことより、皆さんが知りたいのは
10:30のチケットでも

ソアリン:ファンタスティックフライト

スタンバイパスは取れたん❓


はい🙋

取れました🎉


19:40ぐらいの時間のパスなので

ギリギリのラインでしょうね。

 

結果は 

10:30のチケットでも

早く並べば取れます🙋でした。